コンサート♪

21日(木)の夜、
ローランド株式会社さんにご招待いただいた「第24回ローランドオルガンコンサート」に行ってきましたッ

コンサートなんて久しぶり。
オルガンのことはあんまり詳しくないのですが、
コミカルなオルガニストに・・「ローランド・オルガン ミュージックアトリエ」というオルガンの多様で広がるような音色に・・
心が優雅になったように感じました♪♪

オルガンって足でも鍵盤を弾くんですよね。
いろんなところに目をむけ、指を動かし、足を動かし・・・大変そう。
でもオルガニストは、すごく楽しそうに、気持ちよさそうに演奏されていました。
プロですね。好きなんでしょうね・・ステキです。

オルガンコンサートに癒され、
コンサート中は日々を忘れ、ステキな夜を過ごせました。

ローランド株式会社さん、ありがとうございました(*^^*)


みかん
いなまつ


この記事へのコメント
素敵な時間を過ごせて良かったですね。オルガンの音色は、ピアノと違った良さがあって自分はどっちかと言うとオルガンのほうが好きです。いなまつさんは好きな楽器がありますか。
Posted by 真宮寺 at 2013年11月23日 22:19
吹奏楽をやっていたことがあるのでそのせいでしょうか…
管楽器が好きです(*^^*)

父がギターを弾くのをみて、憧れたこともあります。
Posted by いなまつ at 2013年11月30日 19:23
ギターを弾けるお父さんはかっこいいですね。お父さんと一緒に演奏した事ありますか、かっこよくて優しいお父さんで良かったですね。
Posted by 真宮寺 at 2013年12月02日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コンサート♪
    コメント(3)