気分転換に

最近、意識してやっていること。

気分転換に

空を見上げ
「ふぅ・・」
外に出て
「すぅ・・」

意識的にやることで、気分転換になったり、
気持ちーなぁ・・と心がなごんだり。

簡単にできることで気持ちがいいこと。です!


いなまつ


この記事へのコメント
気分転換は必要ですね。 深呼吸も良いですが言いたい事言わなきゃいけない事をちゃんと声にしたほうが後悔しないと思います。やりたい事をやる勇気は棄てないほうが良いですよ。
Posted by ルーシェレンレン at 2014年08月16日 23:54
コメントいただき、ありがとうございます!毎日、こころもからだも元気に過ごしたいですね~(๑^ ^๑)/
気分転換しながらためこまないように!!!ですねッ
Posted by いなまつ at 2014年08月23日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気分転換に
    コメント(2)