旅日記

2/25(土) 天気:晴れ太陽

ループの旅行で富士ミルクランドとイチゴ狩りに行きました

ちょっと寒かったけど空気がひんやりと気持ちよかった(*^^*)
旅日記

ミルクランドではバターの手作り体験をしました
小さなタッパーに入った生クリームを
旅日記
振る
振る、振る
振る、振る、振る…汗
ただひたすら振り続け
できあがったバターをクラッカーに付けていただきました
旅日記

お昼は富士宮焼きそば
旅日記
食後のジェラート
旅日記
美味しかった~

おみやげを買っていよいよイチゴ狩りですイチゴ

旅日記
(清水に向かう途中の由比PAから見た海と空...と伊豆半島)

苺食べ放題(^^)
旅日記
旅日記

みんないくつ位食べたんだろ?
甘酸っぱくて美味しい苺でしたハート

バスの中は行きはカラオケで盛り上がり音符
帰りはDVDを見てゆったりと温泉

美味しいものをたくさん食べてお腹も満足な楽しい一日でした\(^^)/

旅日記
(途中のSAで見つけた不思議な部屋?)
↑出不精の私は初めて見たのですが意外と皆さん知っているんですね!

すでに来年の旅行が楽しみな私はちょっと気が早いかなキラキラ

     なないろカフェ  堀野


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旅日記
    コメント(0)