法人クリスマス会

こんばんは!
さつきの青柳です。

今月の23日(土)には
法人内のクリスマス会が行われました。

今回のクリスマス会は
「ボリューム満点」
この一言に尽きます!
各事業所で働く仲間達の出し物や
職員達の全力の出し物もありました。

僕は[職員のガチダンス]に参加させて頂きました。
曲名はまだ記憶に新しい 君の名は で使用された
スパークルです。

毎日のようにメンバーで練習を積み重ねて
最初は出来るか心配で...。
ですが仲間のためにも!
皆で試行錯誤しながらも本番を迎えました。
本番はあっという間に終わりましたが
仲間達も楽しんでくれたようで良かったです!

今になって、写真撮っておけば...。
と後悔しておりますが...!
今月のみどりの樹の通信は
クリスマス会特集!ということなので
通信を是非お読みになって下さい。



あれ...クスリマス会...。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
法人クリスマス会
    コメント(0)