チアライトAirを使ってのダンス披露♪

こんにちは♪みどりの樹 クリスマス委員の伊藤です!

クリスマス会から早いもので一か月が経ちました。

今年度のクリスマス会も皆さんのおかげで無事終了しました。!

そして楽しいクリスマス会になりました♪

ありがとうございました!

クリスマス会の内容で振り返りたいことは沢山ありますが、今回更新のブログでは、

職員の出し物で行った「チアライトAIRを使ったガチダンス」について更新して参ります♪

スパークル / RADWIMPSの曲に合わせて Youtubeにて「北の打ち師たち」さん達が

動画でUPされたものを参考にさせていただきました♪

ライトに関しては浜北区の横須賀にあります「やまと興業」さんの「チアライトAIR」を

使用させていただき本番に臨みました♪

やまと興業さんのチアライトAIRですが、すごいのが色をアプリを使って無限に

色を変化させることができるんです!
チアライトAirを使ってのダンス披露♪

アプリを入れてからチアライトを「ペアリング」するとライトの色を一気に変えれる機能が

あるんです♪
チアライトAirを使ってのダンス披露♪



練習では最初はダンスが難しくて中々覚えれませんでしたが、練習を重ねるごとに

ダンスメンバーで息が合ってそろうようになり、本番での披露に至りました♪
チアライトAirを使ってのダンス披露♪

チアライトAirを使ってのダンス披露♪

チアライトAirを使ってのダンス披露♪

練習途中でくじけそうになった時もありましたが、ダンスメンバー皆で

前日まで練習を頑張り、当日を迎えられて発表できて本当に良かったと思います♪ 

ダンスメンバーの皆さん・発表を見て下さったクリスマス会参加者の皆さん、

チアライトAIRの貸し出しをしてくださったやまと興業さん、本当にありがとうございました♪

クリスマス委員 伊藤

【参考】
やまと興業公式ホームページ: http://www.yamato-industrial.co.jp/

チアライトAIR ホームページ: http://yamato-industrial.co.jp/cheerlightair/cheerlightair_app/colorchange/

【北の打ち師達 】Sparkle Light Dance: https://youtu.be/_t7gXPbZAoM


タグ :チアライト

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チアライトAirを使ってのダンス披露♪
    コメント(0)