年度末

皆様こんにちは。
ぽるたの村松です。

はてさて、今日は年度末です。

働いている方々はバタつく一日となるでしょう。(特に会計系?)
村松はそういうことには疎いので、のんびりした一日を過ごしたいと思っております。←


年度末ということで、皆様、一年を振り返るとどんな一年だったでしょうか?
楽しかったこと、大変だったこと、面白かったこと、何事もなかったこと、たくさんあると思います。

村松も振り返るといろんなことがありました。
新しい部署に配属になり、バタバタとした一年でもありましたし、たくさん笑いと感じることがあった一年でもありました。

結果、充実した一年でした
(※ゲッターズ飯田さんのラインを購読しているので務めてポジティブ思考の締めくくりにしてみました)

この一年を糧に、来年度何しようかなー?ということを土曜日に模索して行きたいと思います。
皆さんも年明けに一年の抱負を考えたとは思いますが、4月以降の抱負を考えてみるのもいかがでしょうか?

そして、村松は4月末くらいか休みを頂きますので、しばらく皆様にも会えないかなと思います。
イベント等には顔が出せるといいな!なんて思ってますので、またよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(仕事関係)の記事
夏といえば・・・
夏といえば・・・(2018-08-30 18:31)

可愛いお客様
可愛いお客様(2018-07-30 18:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年度末
    コメント(0)