自己紹介

こんにちは
自立訓練みかんです(^^)

今日はあちこちの小学校で入学式が行われたようで、ピカピカのランドセルを背負った新入生のみなさんを多く見かけました(*^^*)
まぶしかったです✨

みかんも4月に入り新しいメンバーが増えました
現メンバーはワクワクo(^o^)o
新メンバーはドキドキな今週の火曜日
SST(ソーシャルスキルトレーニング)の時間に自己紹介をしました

まずは自己紹介の準備

何を話そうか、どんなことに気を付けて話せばよいかをみんなで考え紙に記入をし

自己紹介

いよいよ自己紹介です


ポイントを押さえ立派に自分をアピールすることができました\(^^)/


自己紹介をする機会の多い季節です

素敵な出会い(^^)
大切にしたいですね✨


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自己紹介
    コメント(0)