休日の過ごし方

こんにちわ!さつきの斉藤です。

通信でも少しお話しをしましたが、私はドライブが趣味なので休日はよくいろんな所へ出掛けています。

先日、6月といえば紫陽花!紫陽花といえば鎌倉の長谷寺!と思いつき、鎌倉までドライブしてきました。

鎌倉に着くと、紫陽花シーズンのためかたくさんの人で混み合っていました。長谷寺への入場制限もあり、待ち時間90分との文字が、、
残念ですが諦めて、鎌倉大仏を見に行きました。










意外と大きくて驚きました。後ろからみるとなんだか羽みたいでかっこいい!と思いました。

休日の良い息抜きになりました。みなさんもぜひ遠出してみてください。




同じカテゴリー(プライベート)の記事
芸術の秋☺︎
芸術の秋☺︎(2019-09-26 16:00)

夏といえば、、、
夏といえば、、、(2019-08-08 21:43)

GW
GW(2017-05-03 16:07)

たきや漁へGO!!
たきや漁へGO!!(2016-07-28 13:29)

嬉しい頂き物
嬉しい頂き物(2016-02-23 19:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
休日の過ごし方
    コメント(0)