みどりの樹クリスマス会♪

こんにちは!
まつぼっくりの山本です。

寒い日が続いていますね・・・
みなさん体調の方は大丈夫ですか?
風邪やインフルエンザには気を付けて元気に過ごしましょう!


さて、みどりの樹では12月22日(土)にクリスマス会を行い、
みどりの樹の仲間たちが集まってみんなでクリスマスをお祝いしました♪
素敵なハンドベルの演奏から始まり、午前中はそれぞれの事業所ごとにステージ発表!
まつぼっくりの仲間は、CMでおなじみの「みんながみんな英雄」と「赤鼻のトナカイ」の手話歌をやりました!
みどりの樹クリスマス会♪

お昼はチキンやポテトがでてきて大満足!
また、午後には職員がゲームやダンスを行い、最後にはみんなで「USA」のダンスをして大盛り上がりでした!
会の最後にはみんなお待ちかねの大抽選会!
司会が当たりの番号を間違えるハプニングもありましたが、みんな楽しんでいました!!


来年のクリスマス会はどんな会になるのか・・・
今から楽しみですね♪


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みどりの樹クリスマス会♪
    コメント(0)