今年も一年ありがとうございました\(^^)/

毎日寒い日が続きます
今年も残すところあと3日…
皆さん今年の目標は達成されたでしょうか(^^)

今日のみかんは大掃除と忘年会
訓練室の床掃除や水回りをはじめみどりの樹本部の玄関回りをみんなで分担して掃除しました
窓ガラスや鏡もピッカピカですp(^^)q

そしてお楽しみの忘年会
上島にあるお好み焼きこなこなさんで美味い食事をいただきました

自立訓練は2年という期間があります
今日3人の方が卒業(そう呼ばせていただいてます)を迎えました

笑いあり涙あり時々怒りあり?の2年でしたが
今は皆さんの笑顔だけが走馬灯のように流れてきます

これからみかんで会うことはできないんだと思うと淋しさも募ります
だけど…
「これからもいつでも会えるよね」とみんな笑顔でお別れしました


明日から年末年始のお休みに入るみかんです
お休み明けにはたくさんの話を聞かせてくださいね



皆さん
食べ過ぎてお腹を壊したり、遊び過ぎて風邪を引いたりしないように楽しいお休みを過ごしてください
↑↑
すべて私が注意すべきことのようですが(^_^;)




今年も一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

皆様よい年をお迎えください








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年も一年ありがとうございました\(^^)/
    コメント(0)