ご来場ありがとうございました

2月2日(土)
たくさんの皆さんをお迎えして、みどりの樹『照個』屋を開催させていただきました。

ワークショップに協力していただいた名人の皆さま
お餅つきに協力していただいた五八会(東美薗)の皆さま
様々なブースで楽しんでくださった皆さま
会場を盛り上げてくださった皆さま

No Smile No Life

たくさんの笑顔溢れる1日を一緒に過ごしていただいた皆さまにお礼申し上げます

ご来場ありがとうございました



皆さま
ご来場ありがとうございました\(^^)/


  みどりの樹おすそ分けプロジェクト企画委員会一同




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご来場ありがとうございました
    コメント(0)