納豆の食べ方

納豆…
お好きですか?

あのネバネバと独特の匂い…
苦手な方も多いですよね(^_^;)

昨日のSSTの時間に、納豆の食べ方についてみんなで語り合いました(^^)

みんなの美味しい食べ方一覧はこちら
↓↓↓

納豆の食べ方

混ぜてからご飯にのせる
ご飯にのせてから混ぜる等々
意外にも今日のメンバーさんたちはみなさん納豆好きなようで話が弾みました


個人的に気になる食べ方は
「パックにご飯をのせてそのまま食べる」
でしょうか(^^)
納豆は混ぜて食べるという概念が見事に砕け散りました

ちなみに納豆は混ぜないで炒飯にすると匂いやネバネバが気にならず美味しい納豆炒飯ができるそうです
(やってみようと思いつつまだ一度も試したことはありません)



皆さんが気になる食べ方はありましたか?

またもっと美味しい食べ方を知っているよという方、ぜひみかんまでご連絡ください

究極の納豆ご飯を一緒に極めましょう\(^^)/




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
納豆の食べ方
    コメント(0)