秋といえば…

こんにちは、なないろカフェのやぐちです

さて、先日は岡本さんが芸術の秋を紹介していましたね
私は…もちろん 食欲の秋! イベントの秋!
先日今年初めて栗ご飯を頂きました
栗ご飯
(食べかけの写真でごめんなさい)

果物も美味しい季節となりましたよね。
リンゴ
リンゴもいろんな品種があるんですよね~シナノスイート 王林 ふじ 紅玉 ジョナゴールドなどなど
長野県の友達にリンゴを頼んであるので早く届かないかなぁと楽しみにしております
干し柿

もう少しすると紅葉の良い季節にもなりますよね。
イチョウ並木3

そして最後にイベントお知らせです
秋はいろんな場所で開催されていますよね
もちろんみどりの樹でもイベント毎月イベントが行われますよ
9月にみどりの樹の先陣を切ってまつぼっくり祭りが行われました。
そして第2弾として10月26日(土)にライム収穫祭が開催されます
食べ物・イベント…楽しい企画が盛りだくさんですよ~
収穫祭2019

みなさん是非遊びに来てくださいね
お待ちしておりま~す




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋といえば…
    コメント(0)