久しぶりに…トール

お友達のお家が新築することになり
新築祝いに何がいいかな~と考え

せっかくだから手作りのプレゼントをしたいなあと思いまして…
久しぶりにトールペイントやろうって事で
何年か振りに挑戦してみる事にしてみました。


以前から友達のHちゃんからは
「一緒にトールやりましょうよ~」と誘われていたものの
なかなかやる気にならず(^^;

いいきっかけになると思い
何年かぶりのトールをやってみることに。

まずは、何を作るかを先生と相談

で…今回は1回で仕上げることができる
ウエルカムボードに決めました

友達と楽しくおしゃべりしながら、
下絵を写したり、下地を塗るところまではよかったが

いざ筆を持って色をいれるとなると
肩がガチガチになるほど緊張し
うまく塗れないのですっ(>_<)



それでも周りの人達に「大丈夫だよー」
「上手!上手!」などとおだてられながら
なんとか出来上がりましたあはは

ウエルカムボード
遠くから見れば素敵に見える!!
  と自己満足してます(^-^)








家に帰って見せると「うちのも作って」って事で
第2弾も作ることになりました
トール(デイジー)
これはまだ途中経過ですが、出来上がりがたのしみです

これまで何かを始めてもすぐに諦めて辞めてしまう私
今回は長く続くといいな。


なないろカフェ やぐち



同じカテゴリー(プライベート)の記事
芸術の秋☺︎
芸術の秋☺︎(2019-09-26 16:00)

夏といえば、、、
夏といえば、、、(2019-08-08 21:43)

休日の過ごし方
休日の過ごし方(2018-06-15 18:20)

GW
GW(2017-05-03 16:07)

たきや漁へGO!!
たきや漁へGO!!(2016-07-28 13:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりに…トール
    コメント(0)