私のお気に入り

こんばんは

なないろカフェの堀野です

私は大のコーヒー好き(^^♪

だんぜんブラック派!!

でも・・・

たまぁに甘い飲み物が飲みたいときにはこれっ

某コーヒーショップのカフェモカが一番のお気に入りでした

が、そこにも負けない美味しいカフェモカがなんと身近にありました(^o^)

なないろカフェのカフェモカです

甘くておいし~

みなさまもぜひ一度
(一度と言わず何度でも♪)

飲んでみてください

メンバーの素敵な笑顔でみなさまをお迎えいたします


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私のお気に入り
    コメント(0)