アグレミーナ浜松!



こんにちは!
はまきた地活の大橋です(^.^)

この前の休日に、
友達からもらった無料チケットで
アグレミーナ浜松の試合を
初めて観に行ってきました!!

ちなみにアグレミーナ浜松とは、
ご存じの方もたくさん
いらっしゃると思いますが、
日本フットサルリーグに加入している
フットサルチームのことです!

アグレミーナ浜松!

惜しくも負けてしまいましたが、
サッカーとはまた違うおもしろさがあり
とても楽しかったです(^-^)♪

この日は、アグレミーナ浜松の試合だけではなく、
歌手のナオト・インティライミさんや
スキマスイッチの元アフロさん
(誠に失礼ですが、名前が分かりません…)
が加入しているチームの
公開試合が行われたり、
アグレミーナ浜松の公式応援ガールズである
H&Aのステージがあったりと
盛りだくさんの1日でした(^_^)/

H&Aは、浜松のご当地アイドルらしいですが…
みなさんはご存じですか?

アグレミーナ浜松!

歌って、踊って、騒いで、
とってもきゃぴきゃぴでした(^^)v
さすがアイドルさんですね♪

またアグレミーナ浜松の試合を
観に行けたらいいなと思います(>_<)!

それでは今日はこんな感じで
終わらせていただきます。
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました☆
次回もよろしくお願いいたします。

はまきた地活 大橋


同じカテゴリー(プライベート)の記事
芸術の秋☺︎
芸術の秋☺︎(2019-09-26 16:00)

夏といえば、、、
夏といえば、、、(2019-08-08 21:43)

休日の過ごし方
休日の過ごし方(2018-06-15 18:20)

GW
GW(2017-05-03 16:07)

たきや漁へGO!!
たきや漁へGO!!(2016-07-28 13:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アグレミーナ浜松!
    コメント(0)