誕生日

「誕生日に何が欲しい?」

皆さんは誰かにそう聞かれたら何と答えますか?

僕は息子に誕生日プレゼントを聞かれた時、

しばらく考えて思いついたのが

長靴

そう、雨の日にあると靴が濡れなくて助かるやつです。

普段からあまり物欲がない自分にとって絞り出した答え。

息子もキョトンとしていました。


まあ、何にしても1つ年をとり、いよいよ30代最後の年。

がんばるぞ。


加藤祐司


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生日
    コメント(0)