いい場所みつけた!

暑中お見舞い申し上げます。

毎日、溶けてしまうほどの暑さの中、子どもたちはあるば・あざみに通ってきてくれています。
夏休みに入って1週間、プール・外食体験・木陰の散歩など、活発に活動していますよ力こぶ

最近、あざみの渡辺さんから、掛川に秘境のカフェがあるとの情報をいただきました。
写真でみると、ちょっと癒し系のカフェのようで・・・さっそく行ってみましたにっこり

いい場所みつけた!


「アンティーク カフェ ロード」 というお店なのですが、たどり着くには車1台がやっとの山道を走らなければいけないので、対向車がきませんように!と祈りながら進んでいきました。

建物は、牛舎を改装したものだそうです。開店して2年ほどで、土日はお客さんでいっぱいだとか・・・。私がお邪魔した日は珍しくまったりとした土曜日でラッキーでしたちょき
いい場所みつけた!


店内にはクーラーはなく、自然の風・木々の緑・渓流の水音などを感じながら、現実から離れゆったりとした時間を過ごすことができました。
かわいい看板子ねこの兄弟(姉妹?)もいて、癒されますよ。
いい場所みつけた!


いい場所を教えていただきましたハート

   あるば  大橋


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いい場所みつけた!
    コメント(0)