なないろカフェでも…

おはようございます

なないろカフェのやぐちです。

毎日暑いですね炎炎

暑くなると冷たい物が食べたくなりますよね~~

なないろカフェでも気温が上昇するとともにかき氷を注文して下さる方が増えてきましたよ。。。



さてさて、話は変わりますが…

最近よく耳にするプレミアム商品券って皆さん購入されましたか??

なないろカフェでもこの出世大名家康くんプレミアム商品券OKの参加店舗となっています

家康君


このポスターが貼ってあるところは家康くんのプレミアム商品券が使えます。

お客様がお会計する時に、商品券を始めて出された時は、
「初プレミアム商品券だぁ~~~」と心の中で大喜び!!
でもその後からはなぜか“ドキドキ”して商品券を切り離すのに手が震えてしまい
なかなか切り離せませんでした汗

最近は手慣れたもので(本当かぁ)手早く切り離せるようになりました(自分ではそう思ってるだけですが)
なないろカフェでは、お食事のほかにも雑貨コーナーがあり、手づくりで温かみのある物を取り揃えてありますので、
商品券をお持ちの方も、そうでない方も、なないろカフェに立ち寄って

かき氷で涼をとっていただいたり、雑貨コーナーをのぞいて、ゆっくりくつろぎにいらしてください。

まだまだ暑さが厳しくなりそうですが体調など崩さずにしてくださいね
今日はこのへんで失礼いたします










同じカテゴリー(仕事関係)の記事
夏といえば・・・
夏といえば・・・(2018-08-30 18:31)

可愛いお客様
可愛いお客様(2018-07-30 18:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なないろカフェでも…
    コメント(0)