夏休みの思い出

あるば・あざみは、13日~16日までお休みをいただいています。
このお休みを利用して、知人に会いに、山梨・長野へ行ってきました車

最初に、山梨へ・・・。
ここではJANETという会社で、ヘリコプターの見学をさせていただきました。夏休みの思い出夏休みの思い出








ヘリコプターをこんなに近くで見ることも、操縦席に座らせてもらうことも初めてで感激しました音符
他にも、セスナ・グライダー・エンジンなども見させていただきました。


次に、長野へ・・・。
こちらは、野辺山の標高1345メートルという場所で栽培されているトマトをいただきました。あはは
夏休みの思い出


”アイコ・フルティカ・ルネサンス” の3種類をいただいたのですが、極限まで水を与えず育てられたトマトは、味がギューッと凝縮されていて、
特にルネサンスの美味しさにはビックリしました。びっくり
このトマトを使ったトマトジュースも秋には(?)購入することができそうで、今からとても楽しみですびっくり


             あるば  大橋


同じカテゴリー(プライベート)の記事
芸術の秋☺︎
芸術の秋☺︎(2019-09-26 16:00)

夏といえば、、、
夏といえば、、、(2019-08-08 21:43)

休日の過ごし方
休日の過ごし方(2018-06-15 18:20)

GW
GW(2017-05-03 16:07)

たきや漁へGO!!
たきや漁へGO!!(2016-07-28 13:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休みの思い出
    コメント(0)