嬉しい頂き物

こんばんは

なないろカフェのやぐちです

先日、ある方から河津桜を見に行った帰りに
こんなお土産を頂きました

嬉しい頂き物

さざえ最中!!
ひっくり返すとこんな感じ
嬉しい頂き物

持ってみると重っ!!!
中には私の大好きなあんこが入っていて食べごたえありますっ。。。。
1個いただくとしばらく何もいらないくらいあんこがたっぷり・・・

ニュースでは河津桜が見ごろという話題がありますよね
テレビで見ていると行ってみたいなぁと思うのですが
なかなか予定が合わず行けずじまい
でも知り合いの方から河津桜の枝をいただき
玄関に飾りました
最初はつぼみだけだったのが1週間もすると満開になり
ちょっとしたお花見気分を味わうことができましたよ
もう春がそこまで来ているんですね



同じカテゴリー(プライベート)の記事
芸術の秋☺︎
芸術の秋☺︎(2019-09-26 16:00)

夏といえば、、、
夏といえば、、、(2019-08-08 21:43)

休日の過ごし方
休日の過ごし方(2018-06-15 18:20)

GW
GW(2017-05-03 16:07)

たきや漁へGO!!
たきや漁へGO!!(2016-07-28 13:29)

この記事へのコメント
こんな最中があるんですね!!!食べてみたいです^!
Posted by AIKO at 2016年02月23日 19:18
AIKOさんコメントありがとうございます

はいっ!私も初めて見ました(*^_^*)
甘いもの好きの方はたまりませんよ!!
Posted by みどりの樹みどりの樹 at 2016年03月01日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
嬉しい頂き物
    コメント(2)