サクラサク

3月も残すところ一週間となりました
先週の寒さの中
ほんのりピンクに染まっていた樹々が

サクラサク


綺麗な桜色に彩られています


そしてこちら(^^)

サクラサク


"みかんの箱庭"にも春がやってきました(*^^*)

メンバーさん一人一人好きな色で折った素敵な桜

そろそろ箱庭かえない?
次はなにするの?

季節が過ぎると掛けられる言葉から
みんな楽しみにしてるんだなぁ
と一人勝手に思っています(笑)

次回は何を飾りましょうか\(^^)/

リクエストがありましたらぜひこちらまで
↓↓↓

来年度も自立訓練みかんを
よろしくお願いいたします


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サクラサク
    コメント(0)