初投稿!\(^^)/

こんばんわ!


ついにみどりの樹のHPが公開されましたね!


とっても素敵にできたので、たくさんの方に見てもらえたらいいなと思っています\(^^)/


桜の花も咲きましたが、早いものでもう散ってしまっていますね…(..)
見頃を過ぎてしまいましたが、見逃してしまった方に桜の花と菜の花のコラボ写メをお届けしたいと思います!


初投稿!\(^^)/



ちなみに撮影したのはうちの母です。
予想外にうまく撮れたようで
とても喜んでいましたw


季節は春ですが、
まだまだ寒い続いているので
風邪には気をつけましょうね!


それでは(^з^)-☆

相談 ぽるた 鈴木美有紀


同じカテゴリー(2013春)の記事
いい天気!
いい天気!(2013-04-25 22:54)

きれいですね~
きれいですね~(2013-04-20 18:21)

春ですねー。
春ですねー。(2013-04-15 12:38)

桜
(2013-04-09 21:47)

ひとりごと
ひとりごと(2013-04-08 19:41)

春爛漫★
春爛漫★(2013-04-04 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初投稿!\(^^)/
    コメント(0)