春爛漫★


さつきのみんなでフラワーパークへ行ってきました。

天気も絶好で花を見るのには最高の季節なので

チケット売り場にはたくさんの人が並んでいてびっくり!

浜松に来て13年、僕が知っている中では一番混んでました。




肝心の花というと桜吹雪の中、色鮮やかな花たちが

咲き誇っていて、その中でも見ごろを迎えた

チューリップは抜群でしたキラキラ



お昼はみんなでお弁当を食べて

花以外にもトレインや観覧車に乗ったり

出店で好きなものを買ったり

思い思いにのんびりとした1日を満喫してきました。



もうすぐ順々にさつきの仲間が出勤してきます。

今日はクッキー作り、ヤマハの下請け作業が

忙しいので仕事をがんばる1日です。




最後に

今朝のニュースでも行ってましたが、週末は

「爆弾低気圧」で大荒れみたいです。

お出かけを予定されている方は、一番やばい時間帯が

いつかを見極めて気をつけて外出してください。

フラワーパークの花たちが心配です雨




ループ歩 加藤祐司


同じカテゴリー(2013春)の記事
いい天気!
いい天気!(2013-04-25 22:54)

きれいですね~
きれいですね~(2013-04-20 18:21)

春ですねー。
春ですねー。(2013-04-15 12:38)

桜
(2013-04-09 21:47)

ひとりごと
ひとりごと(2013-04-08 19:41)

初投稿!\(^^)/
初投稿!\(^^)/(2013-04-02 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春爛漫★
    コメント(0)