私の好きなもの~パート2~



こんにちは!はまきた地活の大橋です。
ぶろぐを書くのは二回目です。
今回も勝手にシリーズ化している
「私の好きもの」をテーマに
記事を書きたいと思います。
温かく最後まで読んでいただけたら
とっても嬉しいです(T-T)

私の好きなものパート2は…
アニメの名探偵コナンです!!

気づけばコナンくんにはまっていました!
毎週土曜日のコナンくんは録画をして
かかさずチェックをしています。
また、映画は全てチェックしてあります(^.^)!

おもしろくて何度も繰り返し観てしまう映画!
セリフを覚えてしまっていても、
犯人が誰か分かっていても、
何度も何度も観てしまうんです(´Ⅴ`)♪

先日は、大学の友達のコナン仲間4人で
シリーズ最新作の映画「絶海の探偵」を
観に行ってきました(^_^)v
コナンくん大活躍!!
これまたおもしろかったです!

12月?には、コナンくんとルパン三世が
コラボした映画が公開されるということで、
次回も絶対に観に行こう!と
コナン仲間と誓いました。

それでは、最後に私が唯一持っている
コナングッズを紹介したいと思います。
こちら…じゃーん!!

私の好きなもの~パート2~

コナンくんの切手です\(^o^)/
いつ買ったものかは不明ですが、
なぜか三枚も持っています!

今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします(>_<)!

はまきた地活 大橋






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私の好きなもの~パート2~
    コメント(0)