芸術の秋☺︎

こんにちは


まだ暑さも残っていますが、

吹いてくる風が涼しかったり、

スーパーに行くと栗やさつまいもが並んでいたり、

少しずつ秋を感じられるようになってきましたもみじ


秋は、私の好きな季節なので嬉しいです



秋といえば、

食欲の秋、運動の秋、読書の秋、芸術の秋




私は運動はもってのほかできないので

他の秋を感じてみようと思い、

先日、磐田市にある香りの博物館でやっている

「絵本はたからもの こぐま社の世界展 

~香りとものがたり~」に行ってきました


小さい頃に読んでいた

「11ぴきのねこ」シリーズや『しろくまちゃんのほっとけーき』の絵本や展示があって、

小さい頃に戻ったようでとっても楽しかったです


芸術の秋☺︎


いつもとは違った秋を感じられたかなと思います


みなさんはどんな秋を感じていますか?


またお話聞かせてくださいね



芸術の秋☺︎


芸術の秋☺︎




あとこの作品展は10月の中旬までやっているみたいなので気になった人はぜひ行ってみてくださいね




みかん 岡本ラブレター



同じカテゴリー(プライベート)の記事
夏といえば、、、
夏といえば、、、(2019-08-08 21:43)

休日の過ごし方
休日の過ごし方(2018-06-15 18:20)

GW
GW(2017-05-03 16:07)

たきや漁へGO!!
たきや漁へGO!!(2016-07-28 13:29)

嬉しい頂き物
嬉しい頂き物(2016-02-23 19:00)

写真一覧をみる

削除
芸術の秋☺︎