冷え~~

だいぶ暑さも和らいできましたね

少し前のお休みの事になりますが…
久しぶりに友達と休みを合わせてお出かけバス
ミステリーツアーなるものに参加してきました
一応テーマには『ひんやり』がついてます

どこに行くかは当日までのお楽しみ(^-^)

大日影トンネル1
このトンネルは明治の鉄道遺産になっていて年間の温度も一定しているためワインの貯蔵庫にもなっています
トンネルに入ると涼しい風が時折吹いてきてとっても気持ちいい~~。
でも…バスに乗り込むまでは暑い暑い(>_<)

富嶽風穴の氷
階段を一段降りるたびに冷たい風が吹いてきて涼しいを通り越して、一気に寒さが!!!!
竹で作ってある手摺りもヒンヤリと冷たい~~
洞窟に入ると天然氷があり寒さが一層伝わってくるんですよね

桃
ここは先日気温40度までいった場所
私が行った日は37度でしたけど…暑いっ!!!!!!!!!
桃一個もぎ取ったあとはお土産にして、冷やしてある桃の食べ放題あはは
と言っても1個半しか食べられなかった(>_<)


ソフトクリーム1
最後は高原でソフトクリームをいただきました
このソフトクリームこんな暑いのになかなか溶けないんですよ。

この日は、暑っ!冷えっ!の両方を満喫した一日でした

皆さんも楽しい夏を満喫できましたか?

なないろカフェ やぐち


同じカテゴリー(2013夏)の記事
愛を込めて…
愛を込めて…(2018-01-26 20:21)

夏の終わりに・・・
夏の終わりに・・・(2013-08-24 20:20)

2013 夏休み★
2013 夏休み★(2013-08-20 20:00)

毎年恒例の(^ω^)
毎年恒例の(^ω^)(2013-08-16 15:00)

夏の風物詩
夏の風物詩(2013-08-12 22:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冷え~~
    コメント(0)