卒業

3月も半ばを過ぎ、寒かったり暑かったり・・・。花粉症の症状に悩まされている方も多いですよね。
それでも、あるば・あざみの子どもたちは元気!元気!散歩、製作、花壇の手入れなど頑張っています。

先日、卒業式があり、小・中・高校生合わせて11名が卒業を迎えました。
学校で式の練習をたくさんして、疲れて帰ってきた日もありましたが、
卒業式当日は、とても立派でかっこよかったです。

3月に入り、卒業生へのおめでとうメッセージの壁面貼り絵を作りました。
桜の花びらが舞い散る中を、風船に乗って、卒業生たちが新しい生活に向かっていく姿を表現しています。

卒業



4月からは、みんな進級・進学し、大きな環境の変化の時期になります。
ゆっくりじっくりリラックスした活動ができますように・・・。
みんな一緒に頑張ろうね!!ハート

                                                  あるば  大橋


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
卒業
    コメント(0)