みかんの箱庭

こんにちは
自立訓練みかんです

金曜日の午後
お昼ご飯も済んでお腹いっぱい
いちば~ん睡魔に襲われる時間にみかんでは創造活動と題して様々な(何でもありの)活動を行っています

今回は…
みんなで何か作ろうよ
ってことであれこれワイワイ
空き箱を使ってなんとd=(^o^)=b
箱庭が完成しました~


みかんの箱庭

みかんのメンバーさんたちは仲間の得意なことを発見するのがとっても上手です

「○○さんは絵が上手だよね~」
「この絵に色を塗って欲しいなぁ」
「私は折り紙できる!」
「これどうしようか」

黙々と色を塗り小さく刻んで植木鉢の土を作ってくれたメンバーさんもいます
私は何ができるか…
悩んでしまったメンバーさんもいましたがみんなで励まし合い、お互いに足りない部分を補いあって完成した箱庭です✨

みどりの樹本部にお立ち寄りの際は玄関を入って左側
みかんの箱庭をぜひご覧になってくださいね(^^)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みかんの箱庭
    コメント(0)