可愛いお客様

こんばんは なないろカフェのやぐちです
先週の暑さには参りました汗
今週も30度を越しているのになんだか涼しく感じてしまうのはなぜでしょうか?

今日なないろカフェに可愛いお客様がなないろカフェに来てくださいました
兄妹で顔中汗びっしょりになって入って来て「かき氷食べに来た。なかなか来れなくって・・・」とお兄ちゃん
嬉しいじゃないですかこんな言葉を言ってくれると。。。

メニュー表を渡すと二人で「何にする?」とメニューとにらめっこ

しばらくすると「すいませ~ん」と呼ぶ声。。。「かき氷のカルピス2つください」
さっそくかき氷を作ってもっていきましたよ
二人仲良くかき氷を食べている姿はとても微笑ましいですね
氷も食べ汗もひいたのか、また二人仲良く歩いて帰って行きました
またいつでも遊びに来てね。

まだまだ暑さ厳しい日が続きそうですね、そんな時はなないろカフェで
かき氷氷や冷たいドリンクでゆっくりしてはいがかですか!
スタッフ一同お待ちしております。
かき氷



同じカテゴリー(仕事関係)の記事
夏といえば・・・
夏といえば・・・(2018-08-30 18:31)

明日は…
明日は…(2018-04-06 19:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
可愛いお客様
    コメント(0)