夏といえば、、、

こんにちわ!
まつぼっくりの斉藤です!

毎日暑いですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?\( ˆoˆ )/


私は先週末に自立訓練みかんの岡本さんと一緒に浜名湖の近くにある浜名湖ガーデンパークに行ってきました。


お目当てはひまわり畑!!

夏といえば!ひまわり!ですよね!?












園内では、きれいにひまわりが咲いていました!






個人的には背中を向けたこんなツンデレな姿のひまわりも好きです。


今週末いっぱいまでは見頃とのことなので、みなさん、ぜひ見に行ってみてください!


みなさんの「夏といえば、、、」はなんでしょうか?また出会ったら教えてくださいね〜。




同じカテゴリー(プライベート)の記事
芸術の秋☺︎
芸術の秋☺︎(2019-09-26 16:00)

休日の過ごし方
休日の過ごし方(2018-06-15 18:20)

GW
GW(2017-05-03 16:07)

たきや漁へGO!!
たきや漁へGO!!(2016-07-28 13:29)

嬉しい頂き物
嬉しい頂き物(2016-02-23 19:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏といえば、、、
    コメント(0)