スムージー♪

なないろカフェのいなまつです(^^)

先日のブログでなないろカフェで働いているといろいろステキなことがあるなぁ・・
なんてようなブログをかきましたが、


昨日、なないろカフェに来ていただいたお客さんで、
お手紙をテーブルの上にそっと置いていってくださった方がいらっしゃいました♪♪


スムージー♪


朝のミーティングで「お手紙をいただきました・・」と報告があると、
ひとりが、「そのスムージー、私が作ったのかな・・って。」とうれしそうに(*^^*)

こういう一つひとつが、なないろカフェで働くみんなの自信になったり、力になったりしているんだと感じました。

ステキなお手紙、ありがとうございましたッ!!!


さてさて、お手紙にも出てきた『スムージー』。
みなさん、知っていますか?

最近は、テレビや雑誌で‘グリーンスムージー’ととりあげていたり、レシピが紹介されていたりと、目にすることが多くなった気がします。
おうちで作られている方も多いかもしれませんね。


スムージーは、凍らせたくだものや野菜を使ったシャーベット状ののみものです。
なないろカフェには『なないろスムージー』と7種類のスムージーがあります。
(詳しくはみどりの樹ホームページのなないろカフェをご覧ください。)


私のなないろスムージーのおすすめは、バナナとナッツのスムージー『ホワイトスノー』
バナナの甘さの中にナッツの香ばしさ。おいしいです♪

暑い日のデザートにぴったりのスムージー。
今年の夏は、ぜひ、なないろスムージーお召し上がりください(^^)


同じカテゴリー(仕事関係)の記事
夏といえば・・・
夏といえば・・・(2018-08-30 18:31)

可愛いお客様
可愛いお客様(2018-07-30 18:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スムージー♪
    コメント(0)