移転計画日記⑨

えい! えい! え~~いぃぃ!!

といった具合で。

地鎮祭です!

移転計画日記⑨


今までも 何度も言ってるけど

今回こそ

「やっと ここまで来た。」

でしょ。

去る11月25日。

あいにくの空模様。


でもでも。

「神さま にくい演出だぜ」

ギリギリ雨は降らず!!


「いや~ 天気もってよかったね」

なんて 安堵の声がそこここで。


今までお世話になった人たちみんなに来ていただき

神主さんも地元の方にお願いし

とっても アットホームな 地鎮祭だったと。

「みどりの樹らしい」

地鎮祭を 無事執り行えたと。

本当に 本当に ホッとしています。


関係された方 本当にありがとうございました。



「これでひと安心だね」と声を掛けられた時に

どんだけ 救われたか。

みんな みんな みんな に感謝、、です。


終わったその日の午後は 「豪雨」。。。

今日 神主さんに用あってお会いした時に

「地鎮祭のあと 大雨がふったでしょ?
 あの雨で ぜ~んぶ お清めされたから。
 意味のある ステキな雨だったんだよ。」

ってお言葉をいただきました。


・・・よし! 後は任せたよ 工事のみなさん!!


最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日は、これでおわり。


海野


同じカテゴリー(移転計画)の記事
移転計画日記⑩
移転計画日記⑩(2014-03-05 20:40)

移転計画日記⑧
移転計画日記⑧(2013-10-30 20:03)

移転計画日記⑦
移転計画日記⑦(2013-10-02 18:13)

移転計画日記⑥
移転計画日記⑥(2013-09-04 21:55)

移転計画日記⑤
移転計画日記⑤(2013-06-26 23:22)

移転計画日記④
移転計画日記④(2013-05-15 22:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
移転計画日記⑨
    コメント(0)