コンサートに行ってきました☆

皆さんこんばんは!

まつぼっくりの袴田です(^-^)


家康くん…2位でしたね(>_< )

一位になれなかったら頭のちょんまげを切る!

って言ってた公約はどうなったのでしょうか…?
詳細知っている方、ぜひ教えてください!(^^)/


今日は、先日私が行ってきたコンサートのお話です♪

この前の日曜日、友達に誘われて
Jazzとgospelのコンサートに行ってきました!
ひさーしぶりに、生演奏を聞いてきました(*´▽`*)
良いですね!癒されます。コントラバスとピアノが特に素敵でした(*^_^*)

そのJazzとgospelのコンサートは
友達の職場の方がgospelのサークル?をやってて
そのサークルの方たちと、
講師の方プロの演奏家の方々を呼んで
行われた、というものでした。

友達の職場の方が凄く活き活きとgospelを歌ってて

心からgospelを楽しんでるんだなぁ
と思いましたし、
見てるこっちも楽しい気持ちになりました♪
後、なんだかとっても羨ましかったです(*^_^*)!


『楽しい』

って言うのはやはり大切ですね!
元気を貰えると思います(^^)

またチャンスがあったら元気と癒しをもらいに
こういったコンサートに行きたいなと思いますo(^-^)o♪

皆さんも、もうすぐ師走で
忙しさが佳境となってくると思いますが、
充電の意味も込めて
自分の為に時間をかけるのは
いかがでしょうか??


ではでは(^^)/


同じカテゴリー(プライベート)の記事
芸術の秋☺︎
芸術の秋☺︎(2019-09-26 16:00)

夏といえば、、、
夏といえば、、、(2019-08-08 21:43)

休日の過ごし方
休日の過ごし方(2018-06-15 18:20)

GW
GW(2017-05-03 16:07)

たきや漁へGO!!
たきや漁へGO!!(2016-07-28 13:29)

写真一覧をみる

削除
コンサートに行ってきました☆