鍋♪

昨日、みかんの利用者のひとりが、
みかんに来るなり
「こんど忘年会やるじゃんね!!?」と
12月に行なわれるはまきた地活の「忘年会」鍋パーティーについてスタッフに聞きまわっていました。

来る途中、はまきた地活に通うメンバーに聞いたよう・・
みなさん楽しみにしているようですね♪


我が家は今夜「鍋」!!!
寒くなるこの時期は鍋率が高くなります・・・

今日は最近はまっている鍋にしましたッ
鍋♪

昆布でダシをとり、野菜・肉・きのこをグツグツ。
水炊きというのでしょうか。
それをこれにつけて食べます。
鍋♪

ごまだれにラー油を少したらしたもの。

野菜もたっぷり食べることができ、体も温まる。
鍋、好きです。

みなさんのおすすめの食べ方もぜひぜひ教えてください☆


みかん
いなまつ


同じカテゴリー(プライベート)の記事
芸術の秋☺︎
芸術の秋☺︎(2019-09-26 16:00)

夏といえば、、、
夏といえば、、、(2019-08-08 21:43)

休日の過ごし方
休日の過ごし方(2018-06-15 18:20)

GW
GW(2017-05-03 16:07)

たきや漁へGO!!
たきや漁へGO!!(2016-07-28 13:29)

この記事へのコメント
鍋、美味しそうに出来ましたね。自分もこれから鍋の回数増えると思います。よく作るのは豆乳鍋が多いです。
Posted by 真宮寺 at 2013年11月30日 19:00
真宮寺さんは豆乳鍋なんですね♪
いいですね(^^)

今度は豆乳鍋にしようかな…
またおすすめ鍋あったら教えてくださいね♪
Posted by いなまつ at 2013年12月05日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鍋♪
    コメント(2)