バレンタインデー

先週はバレンタインデーがありましたね。

私は、こどもたちにとチョコレートのケーキを作りましたハート


バレンタインデー



いつもと違う砂糖と小麦粉を使ってみたら、
いつもとちょっと違う味になり。
そんなちょっとした発見もあり。

こどもたちには「おいしい!」とよろこんでもらえ、
ぺろりと食べてもらえました太陽

日々、こどものちょっとしたそれでいて直球のひとことに、
はっとしたりじーんとしたり考えさせられたり。
そんな言葉に触れるたびに、
私は自分の想いをきちんと伝えられているだろうかと、
立ち止まり振り返ります。

ケーキには、
“こんなママですがいつもありがとう”の気持ちをこめてみました。

もう、バレンタインデーは、
私にとってはあまーいイベントではなくなってしまいましたが(笑)、
大切な人のことを想ってなにかすること、大事にしたいですねー。


ライム・てらだ


同じカテゴリー(プライベート)の記事
芸術の秋☺︎
芸術の秋☺︎(2019-09-26 16:00)

夏といえば、、、
夏といえば、、、(2019-08-08 21:43)

休日の過ごし方
休日の過ごし方(2018-06-15 18:20)

GW
GW(2017-05-03 16:07)

たきや漁へGO!!
たきや漁へGO!!(2016-07-28 13:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バレンタインデー
    コメント(0)