おもてなしフェスタ

こんにちはなないろカフェ のやぐちです

皆さんシルバーウィークは、楽しく過ごしてましたか?

なないろカフェは…もちろんお仕事でしたよ!!

11日(日)はなゆた浜北の広場で
おもてなしフェスタが行われました

もちろんびっくりなないろカフェもお店の前で、クッキーやサンドイッチなど販売を行いましたよ(*^_^*)
自立訓練“みかん”の皆さんが店頭に出て「いらっしゃいませ~~」で元気な声で販売してくれました。
おもてなしフェスタ4

おもてなしフェスタ3

あいにくのお天気となりましたが、なないろカフェの前の通路を利用して、太鼓やダンスの披露をしていたり、
午後から雨が上がると、ステージでフラダンスや吹奏楽の演奏があったり

広場には特設ブースで焼きそば、おでん、フランクフルトなどたくさんの商店街の方たちが出店していて
多くの方が楽しんでいたようです
またこういったイベントがありなゆたが活気づくといいなぁ~。。。


同じカテゴリー(仕事関係)の記事
夏といえば・・・
夏といえば・・・(2018-08-30 18:31)

可愛いお客様
可愛いお客様(2018-07-30 18:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おもてなしフェスタ
    コメント(0)