青春

朝晩と日中の気温の差があり、体調管理が大変な季節ですね。風邪ひきさんもちらほら・・・風邪
今年はインフルエンザの流行も少し早いようです。うがい手洗い意識してやってみましょうびっくり

話は変わりますが・・・何十年振り(はてな)の、高校の文化祭に行ってきました。
いろいろな展示作品を見た後、体育館で行われている「応援団の応援披露」を見学パンチ
コンバットなどの曲に合わせて、応援団と生徒さんたちが大きな掛け声をかけたり、右へ左へステップを踏んだり、とても威勢のいい応援披露で、大盛り上がり上昇その光景を見ている私は、鳥肌がたつほどでしたキラキラ

次に、水泳部による 「Water boys & girls」を見にプールへ・・・スタコラ
軽快な音楽に合わせて、息の合った演技を見せてくれましたナイス演技が終わった後の部員たちは、寒さでブルブルと震えていて、みんな頑張ったなぁと感心しましたびっくり


若者たちのはつらつとした活動を目にして、なんだか自分も若返ったような、いいパワーをいただいた一日でしたハート


同じカテゴリー(プライベート)の記事
芸術の秋☺︎
芸術の秋☺︎(2019-09-26 16:00)

夏といえば、、、
夏といえば、、、(2019-08-08 21:43)

休日の過ごし方
休日の過ごし方(2018-06-15 18:20)

GW
GW(2017-05-03 16:07)

たきや漁へGO!!
たきや漁へGO!!(2016-07-28 13:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
青春
    コメント(0)