こいのぼりの製作を作ったよ!!

5月に入り段々と暖かくなってきましたね♪

あるば・あざみでは、5月に入りこどもの日に向けて壁面製作でこいのぼりの貼り絵を行いました♪

貼り付けるものは、こいのぼりのうろこに見立てた小さいこいのぼり♪

そのミニこいのぼりに子どもたちが顔や模様をを入れて、それを貼って完成
きれいなこいのぼりができました!

こいのぼりの製作を作ったよ!!

また今後も季節に合った製作・遊びを子どもたちと行っていければと思います。♪

あざみ 伊藤


同じカテゴリー(2017年)の記事
ある準備を・・・
ある準備を・・・(2017-08-31 19:00)

GW
GW(2017-05-03 16:07)

今日のメニューは?
今日のメニューは?(2017-04-16 18:26)

3月15日の記事
3月15日の記事(2017-03-15 13:33)

今週末!!!
今週末!!!(2017-01-17 08:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こいのぼりの製作を作ったよ!!
    コメント(0)