ある準備を・・・

こんにちは。

まだまだ暑いため帰宅してから、
必ずアイスを食べる生活を継続しているライムの職員です。
抹茶アイスが大好きなんですよ。心から。

さてさて、下の写真にあるに入っているものは一体何でしょうか?
ある準備を・・・
*鍋の中の白い物は光が反射しているだけです*




そう、大豆です!!
一日冷蔵庫で寝かせています。


実は・・・
味噌を作るための準備をしているのです。
ある準備を・・・

上の写真は『米麹』
浜北区にある明治屋様にお願いしました。
もちろんお米は浜北産。

皆で魅力のある美味しい味噌を作るぞー。
ライムの活動にも、ぜひご期待ください(^^)/


ライム 尾崎



同じカテゴリー(2017年)の記事
GW
GW(2017-05-03 16:07)

今日のメニューは?
今日のメニューは?(2017-04-16 18:26)

3月15日の記事
3月15日の記事(2017-03-15 13:33)

今週末!!!
今週末!!!(2017-01-17 08:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ある準備を・・・
    コメント(0)